カテゴリ:その他( 1 )

こんにちは

はじめまして、そしてお久しぶりでございます。
どうもつきまです(-ω-)
「つきま☆ぶろぐ」の更新を止めること数ヶ月・・・
私は何をしていたかといいますと、

いつも通りゆる~く生きていました。

それだけかよ笑(それだけです)

そしてブログのメインのネタであるMotoGPはといいますと、

え・・・シーズン終わったの?

ウソー知らなかったー(・∀・)
まだオランダGPくらいだと思ってたー


・・・(--)(--)・・・


嘘です。

ちゃんと見てましたよ。

もてぎも行きましたよ。

じゃあなんでこんなこと言うかって?


今年は非常に否定したくなる一年でしたから。


特に最終戦は。。。。(〃_ _)σ∥

他にも今年はたくさん悲しい出来事のあった辛い一年でした。(まだ終わってないけど)


そんなこんなで更新していない間に色々なことがあったわけですが、
今年のシーズンオフは色々と話題がありそうですし、
F1などのモースポ関係を含めてこれからはちょこちょこと更新していきたいなと思ってます。

それではよろしくっ!
[PR]
by tsukima-_-apiapi | 2007-11-07 22:49 | その他