そろそろ・・・

気づけばあっという間に11月も終わろうとしていますが
MotoGP最終戦以来ロッシ君の姿を見ていないつきまです・・・(--;)
一体全体なにしてんだよぉーーーーーーーー!
ケガは良くなったのかよぉーーーーーーーー!
バレンシア、セパンと合同テストが二つあったものの
やっぱりロッシがいないとつまらんです。

そんなシーズンオフなわけですが、明日からMotoGPの年内最後の合同テストがヘレスで開催されます。
来年からBSを履くことになったロッシ君ですが、
ミシュランさんが「年内はBS履いちゃダメー!」とのことでヘレスではBSデビューは
まだ見ることはできないかな・・・?
[PR]
by tsukima-_-apiapi | 2007-11-26 21:27


<< 大阪モーターショーが開催! 生放送が絶対条件! >>